HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

吉沢亮は愛煙家?喫煙中の写真が拡散中!?山崎賢人との2ショットも

 

 

吉沢亮xたばこ=かっこいい?いいえ、かっこよすぎます

 

吉沢亮さんといえばとてつもない美形でイケメン、清潔感だけではなく気品まで感じる素敵すぎる俳優さんですよね。

そんな大人気俳優の吉沢亮さんの喫煙写真がSNSで拡散されていました。

 

ネット上では、

 

  「吉沢さんがたばこを吸うなんて意外!」

 

  「たばこは嫌いだけど吉沢さんならいい!」

 

  「かっこよすぎて死ぬ・・・」

 

など話題になっています。拡散されている喫煙写真とはいったいどんなものなのか!?

気になったので調べてみました。

 

パリのエッフェル塔らしき場所をバックに、コートに身を包んだ吉沢さんがたばこを

吸う写真はこちら。

 

f:id:riko0704xx:20190512200807j:plain

 

もはやカメラ目線なんていらない・・・下を向いてても絵になる男です(´Д`) 

そして、あえてカラーではなくモノクロな所がかっこよさを引き立ててます。

目や鼻、眉など吉沢さんの完成された顔のパーツ1つ1つのきれいさも目立ちますね。

実はこれ、6吉沢さんの3枚目の写真集「Departure」の先行カットだったんです♪

 

販売価格は税込みで3900円と記載がありました。

 

 

過去に発売された写真集もありますが、この「Departure」の出版を受け、過去の写真集の売れ行きがかなりUPしていました。

 

吉沢さんの1st写真集は「はじまり」で、表紙はまだ初々しい吉沢さんが写っていますね。

2冊目の写真集は「One day off」です。少し色気が出始めた気がします(*ノωノ)

どちらの写真集も吉沢さんのかっこよすぎる写真や貴重な姿が見られます♪

 

 

         

  

 

【インタビュー集にも注目】

 

1週前の6/14にはインタビュー集も発売されました。

吉沢さんのインタビューは「プラスアクト」という雑誌に定期的に掲載されており、

今回はそのインタビューや写真をピックアップしたもの + 歴代マネージャーさんの

コメント付きで、計240ページとボリュームたっぷりです。

6月が本当に待ち遠しいですね♪

 

 

たばこx芸能人=イメージダウンにならないの?

 

アイドルや、俳優 / 女優 の喫煙シーンは時して週刊誌に取り上げられたりする程、

世間一般的にはあまり良いイメージではありません。(好きな人もおられると思います。)

 

最近出演する映画やドラマでは好青年を演じることが多かった吉沢さんですが、

イメージダウンにはつながらなかったのでしょうか?

 

 

 

吉沢さんを前にするとたばこのイメージダウンなんて何の問題もありませんでした。

↑の方もおっしゃってますが、本当にイケメンって何をしててもかっこいい・・・

 

たばこは好き嫌いがハッキリわかれているので、

今回写真を見てショックを受けたファンの方もおられると思いますが、大部分は 

吉沢亮さんなら許される」 状態のようです。

私はたばこを好きじゃない側の人間ですが、吉沢さんが吸っていたらその美しい姿を

近くで見ようと、たばこ臭も気にせず近づいてしまいそうです。

 

撮影のために吸ったの?それとも本当に愛煙家?

 

喫煙写真が拡散されてるけど、撮影のためだけにちょっとくわえただけなんじゃ?

という声もあったようですが、大きく取り上げられてはこなかったものの、

以前より吸っていたのではないかと思います。

なぜかというと、ネット上にいくつか喫煙中の写真があったからです。

 

 

隣にいるのはキングダムで共演した山崎賢人さんのようですね。

 

 

どれもこれもかっこいいです。。。

 

TwitterにUPされている写真を見ても愛煙家のようです。

ですがたばこを吸うか吸わないかで好きか嫌いが決まるわけでもないですし、

好きな人や応援している人がたばこを吸っていたとしても何の問題もありませんよね。

 

ビックリしたのは本当です。むしろ吉沢さんもたばこが嫌いな人かと思っていました。

あのお顔ですし、あんな整ってきれいなお顔の方がたばこ吸われるのでしょうか。。

 

むしろ、

 

吉沢亮

「たばこって臭いが気になっちゃうんで・・・」

って、言いそうなイメージじゃないですか!? あれ?私だけですか?

 

 

発売を記念してイベント開催予定

 

写真集「Departure」とインタビュー集「Interview」 この2冊の発売を記念して、

トークイベントと発売記念写真展が 東京 / 大阪 / 愛知 / 福岡 / 宮城 の5県で行われました。

 それぞれの場所と時間は以下の通りです♪

 (*終了したイベントです)

 *トークイベント → 8月以降に開催予定(日程未定)

 *東京  開館時間:11:00 ~ 21:00 ※入場は20:30 まで

  会場 hmv museum / HMV&BOOKS SHIBUYA6F 6月21日(金)~7月15日(月・祝)

*愛知  開館時間:11:00 ~ 20:30 ※入場は20:00 まで

  会場 hmv museum 栄 / HMV 栄 店内  7月1日(月)~7月24日(水)

*大阪  開館時間:11:00 ~ 20:30 ※入場は20:00 まで

  会場 hmv museum 心斎橋 / HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 店内 7月25日(木)~8月20日(火)

*福岡  開館時間:11:00 ~ 20:30 ※入場は20:00 まで

  会場 hmv museum 博多 / HMV&BOOKS HAKATA 店内  8月5日(月)~9月1日(日)

*宮城  開館時間:11:00 ~ 20:00 ※入場は19:30 まで 

  会場 hmv museum 仙台 / HMV 仙台 E BeanS 店内 8月5日(月)~9月1日(日)


吉沢さんをこの目で見れるチャンスなのでファン必見のイベントです(*ノωノ)

 私はキングダムすらまだ見に行けていないので、とりあえず映画に行ってきたいと思います!

 

こちらも合わせてどうぞ(*ノωノ)

 

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com