HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

吉沢亮はキャラが変わった?クセが強いキャラのCM増加中!

 

 

吉沢亮キャラ崩壊!?何があった!?クセが強すぎるCMが増加中

 

最近あまりテレビを見なくなった私ですが、(理由は子供達がAmazonprimeでずーっと劇場版名探偵コナンを見てるからなんですけどね!笑)

 

最近思ったんです。

 

吉沢亮が出演してるCMのキャラ・・・強すぎじゃない!?っと!!

最近よく見るのが「マイナビバイト」や「アイリスオーヤマ」のCMですね。

 

皆さん一度は見たことあるとは思いますが、両方とも今までの吉沢さんからはとても想像できない役柄ですよね(笑) 何かきっかけがあったのでしょうか。

出典:★マイナビバイト★でバイト・アルバイトの求人・仕事探し!|Web応募もOK (mynavi.jp)

 

イケメンは何をしてもイケメンですが、吉沢さんの場合変顔したって顔が整いすぎててとは言えないっていう。

 

アイリスオーヤマのCMでの表情もなかなか(゜-゜)

吉沢亮がこんな顔するなんて誰も思わなかったし、イケメンx変顔ってインパクトがすごすぎる(笑)

このCMが流れたら目を魅かれてしまうし、見たら絶対最後まで見てしまうのでアイリスオーヤマさんの策にまんまとやられてしまっています。

 


www.youtube.com

ほんと変な会社ぁって白米と口に運ぶところ好きすぎる(笑)

 

 

吉沢亮はバラエティー向き?モデル?俳優??タレント???

 

吉沢亮さんといえば数々のドラマに出演されモデルとしても様々な雑誌の表紙を飾ってきている大人気俳優さんですよね。とにかく顔が・・・もう神々しい(*´ω`)

 

デビューのきっかけになったのは、「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」のようです。吉沢さんのお母さんが応募したんだとか。

そりゃ、あんなお顔立ちの子供がいたら私でも応募しますよ!!笑

そのオーディションでグランプリをとったのは野村周平さんでしたが、吉沢さんもRight-on賞を受賞しています。

 

 

顔面国宝な吉沢亮の俳優業あれこれ

 

俳優業についてですが、最近でいえば「東京卍リベンジャーズ」マイキー役や、映画「キングダム」秦王・嬴政と漂大河ドラマの「青天を衝け」にて渋沢栄一にも出演されており、高い人気と実力を兼ね備えた俳優さんです。

 

最近の吉沢亮の活躍

【2018年】 

・GIVER 復讐の贈与者  義波

・サバイバル・ウェディング 柏木祐一

リバーズ・エッジ(映画) 山田一

ママレード・ボーイ(映画) 松浦遊

BLEACH・死神代行編(映画) 石田雨竜

・あのコの、トリコ(映画) 鈴木頼

 

【2019年】 

なつぞら 山田天陽

・キングダム(映画)  嬴政 /漂

・一度死んでみた(映画) 松岡卓

・青くて痛くて脆い(映画) 田端楓

・さくら(映画) 長谷川一

・AWAKE(映画) 清田英一

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路 馬場純(青年期) 役

 

【2021年】

大河ドラマ 青天を衝け 渋沢栄一役 

・東京リベンジャーズ(映画) 佐野万次郎

 

【2022年】

・キングダム2遥かなる大地へ (映画) 嬴政 /漂

 

吉沢亮のハマり役

 

いろいろな作品に出演されていて、どれもこれも素敵ですが、私が「これは吉沢さんハマり役だ。吉沢さんを選んでくれた人マジで感謝!」と思ったのが銀魂と東京卍リベンジャーズです。

 

吉沢亮沖田総悟(銀魂)

 

大好きだったのが銀魂沖田総悟ですね!あの役は私の中でかなりのハマりやくで、実写版の銀魂を見てから吉沢さんの大ファンになりました(*´ω`)

神楽役の橋本環奈さんとのペア写真が美男美女で素敵すぎます。

 

 

吉沢亮とマイキー(東京卍リベンジャーズ)

 

東京卍リベンジャーズのマイキーが吉沢亮だと知った時キャスティング神でしょ!見た目完璧でしょ!あそこまでなり切れるのは本当にすごい!

 

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0103118 シネマトゥデイ

まんまマイキーじゃないですか。尊い・・・

ただ、おでこのシワはマイキーじゃない!

 

金髪バージョンも素敵ですが黒髪バージョンのほうが好きです(*´ω`)

 

どんな姿も素敵(*´ω`)

 

最近の吉沢さんを調べてみましたが、様々なジャンルにチャレンジされているようです。

バラエティにも何度か出演されていましたね。

トークシーンでも笑いをさらったりして活躍されていますが、やっぱり吉沢さんはタレントっていうよりは俳優ですね。

 

これからも吉沢さんの活躍に、おもしろいCMに期待したいと思います!

 

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

 

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com