HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記10】ダイヤ使い切ってカイトの古代スサノオ1枚ゲット

 

ハーフアニバーサリーのイベントが楽しい!まだ始めてない人は今のうちですよ!

 

こんばんわ( 'ω' )ノ

グラサガのハフアニ楽しんでますか~?

やることが多くて時間費やしてしまいますね!

運営さんの大盤振る舞いに感謝感謝です(*´ω`)

 

前回のイベントに引き続き、毎日1回無料10連ガチャがあるのでちゃんと毎日ログインして引かないと(´Д`)

 

f:id:riko0704xx:20220514132210p:image

 

f:id:riko0704xx:20220514132206p:image

 

・・・・・。

まぁ、無料だし!仕方ないよね!!グランジュエル増えるからOKOK!

 

持ってるダイヤをつぎ込んでスサノオは1枚ゲットできました。

でも1枚だけで0凸だからSRのキャラも方が強いっていう。。。

 

f:id:riko0704xx:20220514150735p:image

でもスサノオさん、スキルチャージ早いんですよ!

他のGWが15秒くらいなのに対して10秒ですからね!

こはちょっとおすすめです |д゚)

 

 

 

 

ありがたいバグでSSRAFゲットできました

 

期間中1000円以上課金したら手に入るAFが120円分しか購入していないのにもらえたバグ|д゚)

一緒にグラサガやってる子供にも120円分(フレンドシェアパック?)買ってあげたのですが、子供ももらえてた。

ボスダメだし嬉しい(*ノωノ)


f:id:riko0704xx:20220514132157p:image

ありがたや(*ノωノ)

 

今がチャンス!無料でSSRのガーディアンがもらえる

 

クロエとユウがSSRのガーディアンとしてすでに登場していましたが、ハフアニを記念してエリサも登場しました(*ノωノ)

f:id:riko0704xx:20220514153646p:image

結実条件は

アリーナ300回、ふわふわの花びら100枚、AF超越1回、王国任務300回クリア

この4つになります。

 

バグでもらえたSSRのAFとは別に、SSRのエリサのAFももらえます(*´ω`)


f:id:riko0704xx:20220514132151p:image

超越に使う素材もイベントでもらえるため、費用がかからないしレアなSSRのガーディアンを手にいれるチャンスです!

 

ただ、アリーナがあまり好きじゃない私に300回は辛すぎる・・・

今も横でチラチラしながら作業してます(笑)

今6500位くらいなんですけど、もうみんな強すぎて勝率がかなり低いです(笑)

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com