HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記27】思ってた以上にユナがかわいい&イベント報酬がおいしいぞー

 

こんにちは( 'ω' )ノ

お久しぶりなブログ。というのも最近の暑さにやられていまして・・・

最近の暑さホントにやばいくないですか?

朝、外来スタート前に屋外でコロナ対応の準備があるんですけど、ものの10分外で動いただけで汗が・・・!!

汗拭き&ひんやりシートが必需品となりましたよ・・・

7月始まったばかりでこんなに暑いとなると8月が恐ろしくて仕方ないです(´Д`)

 

さて、グラサガ!

ユナが実装されましたね!!

私は先行リリースされてる他の国の内容を知らないので、ユナが想像を超えてかわいかったので震えましたよ・・・

ナマリエを頑張って育ててたので「風属性キャラなんていらなーい!育てなーい!」って思ってたのにあまりに可愛すぎて・・・(笑)

 

そして今回もストーリーイベントという名の周回イベントきましたね!

ハルがいる・・・(゜-゜)

ものすごく欲しいキャラだけど母体ないからこれはパス。

(私がグラサガ始めたのはクリスマスやお正月イベントが終わってからなんです泣)

f:id:riko0704xx:20220702151711p:image

ひとまずSSRGWBOXを取ってから他のものにしようかな?

今回も前回みたいに謎BOXがある・・・

 

どうせ前回同様中身イマイチなんだろうなと覗いてみると・・・

f:id:riko0704xx:20220702151717p:image

(゚д゚)!

 

f:id:riko0704xx:20220702151723p:image

(゚д゚)!

 

めちゃめちゃ豪華じゃないですか!!

しかもキュイのイベントでAP回復の書もたくさんゲットできる!!

前回が不評だったからグラサガの運営さんかなりサービスしてくれてる!?

f:id:riko0704xx:20220702151728p:image

ひとまずSSRGWBOXはゲット~

何が出たか覚えてもなければ、SSも撮ってなかった・・・(笑)

 

 

何回かこまめに交換してるんですが、ダイヤもグランジュエルも出るのでかなりおいしいです(*´ω`)

そして憤怒のRもゲット! Rだけど持ってなかったので嬉しいです!

f:id:riko0704xx:20220703111824p:image

今もPC横でスマホでは周回放置実施中です♪

最近知ったんですけど、周回の節電モードってけっこう良いですね!

スマホが全然熱くならない!もっと早めに知っておきたかった(笑)

 

そろそろAP回復の書がなくなってきたのでキュイのイベントで書も稼ぎ中頑張って取り切らないと!!