HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記28】ユナかわいい!でも石化耐性AF持ってないからカイムで石化する(笑)

 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

タイトル通りなんですけど、かわいいからユナを使いたくて、カイムにチャレンジしたんですけど石化が・・・・(笑)

スタートがユナ1人で、わっ!ユナ私だけだー!頑張るぞー!かわいいなあああ・・・

f:id:riko0704xx:20220709220541p:image

 

次の瞬間、私だけ石化・・・(´Д`)

恥ずかしすぎるじゃないか。しかも石化になってる間にPTメンバーが削り切って倒すっていう(笑)

めげずに今日もチャレンジしたら1位の人が強すぎて石化来る前に倒してくださいました(笑)

 

ここ数日はユナの周回イベントやり切らないと!!

という思いだけが強すぎて、放置狩りにしてスマホをポイッ!です(´ー`)

f:id:riko0704xx:20220709203906p:image

f:id:riko0704xx:20220709203919p:imagef:id:riko0704xx:20220709203925p:image

f:id:riko0704xx:20220709203848p:image

交換する個数がまちまちだから確率的なことは分からないけど、もらえる報酬は豪華!

時間が許す限りこれをやっていたい。

でも!!娘の引きが強すぎて!!

私SSRGWBOX1回しか出てないのに娘はもう3回出てるんですよ!!くううう

まぁ全部素材用なのですが、それでも羨ましすぎる・・・

 

けっこう周回頑張ってダイヤ集めてガチャ回してて今1天+30%なんですけど、うーん、まぁいい方なのかなぁ?

f:id:riko0704xx:20220709220558p:image

 

この後も期間限定ショップにあるAP回復の書を買い占めて放置狩り(*ノωノ)