HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記35】8月24日(木)グラサガアップデート!SGW(スペシャルグランウェポン)登場!

グラサガ運営さんありがとう><メンテが延長したから素材x1ずつ配布にしてくれた説

クリスティーナ専用のGW、SGW(スペシャルグランウェポン)が登場しましたね。

ストーリーイベントも登場し、クリアでもらえるチケット(札?)を集めると、1キャラずつ本体交換が可能です。

f:id:riko0704xx:20230827150804p:image

 

クリスティーナ専用、かつ、SGWとか納得できない感?(笑)が強く、もしかしたらどれか1体くらいは配布とか交換でもらえるんじゃ!?って思ってはいましたけど、3体全部交換できるなんて!

 

 

 

交換の枚数が1体につきチケット(札)45000枚とかなりハードルは高いのですが、必ずもらえるのはお得!

f:id:riko0704xx:20230827163213p:image

 

メンテが延長したし、上記のように納得できないなんだかなぁって思うGWとかSNSが批判で荒れるんじゃないかなと心配していましたが、それぞれ交換もでき、素材もx3体分配布+ダイヤ700+αでそんなに荒れていませんでした(笑)

メンテが長引いてもお礼くれると嬉しいです。

 

でもやっぱり不具合は・・・ありましたね(笑)

 

そんなこんなで、今週末の私のスマホはずっとグラサガ放置周回。

24時間テレビwith放置狩り+原神

王国任務の書が足りず、交換できる方法で全て交換しきりましたが、それでも足りず何もできなくなっちゃいました。

f:id:riko0704xx:20230827150822p:image

ドロレス交換はもうしばらくかかりそうです。