HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記18】天使GW→ウェディング→天使GW→オルタ古代?

 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

最近仕事がほんっっっとに忙しくて、ごはんも適当になりがちだし今週末はちゃんと休んで回復しなきゃ。

グラサガの新しいストーリーイベント、けっこうがっつりやらないといい報酬狙えないですよね。がんばろー(´Д`)

引用元:魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)

 

こ、これはルインとセリアードがモデルなのかな?

この絵がとても好き(*´Д`)

 

とってもかわいくて気になるけど、オルタの古代までは貯めるんだ・・・

でも今回のギルド戦、闇を強くしなきゃいけないし・・・

ダイヤの使いどころ悩むなぁ・・・(そんなに貯まってはいない)

 

はっ!!( ゚Д゚)

f:id:riko0704xx:20220602222236p:image

ルインが可愛すぎる・・・

買うか買わないか迷うやつ!!

今日のところは我慢・・・する。。。

 

 

ストーリーでもらえるやつ、なんか見たことある!

私がグラサガ始める前に出てたGWかな?

それより何より交換方法変えてきたね!

欲しいの7500・・・先は長い・・・

f:id:riko0704xx:20220602215031p:image

でもこんな感じで限定のGWやAF取れるチャンスが来るのは嬉しいですね!

今回のはあくまで強化素材のようなので本体持っていないと意味がないみたいなんですけど(笑)

 

 

それと個人的にこれがかなり気になってる!!

グラサガはキャラの衣装とかスクショとかいろんなイベントがあるのも楽しみの1つですよね(*´ω`)

ちょっと頑張ってみようかなぁ(*´ω`)