HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記33】ストーリーイベントBOX100個交換してみた。中身の結果は

 

騎士団レベルが130になりました

 

分かりづらいスクショになりましたが、騎士団レベルが130になりました。

こんなに長く続けているゲーム今までないかも。

白猫プロジェクトはストーリーがすごく好きで長く遊んでたんですけど、途中からストーリーが更新されなくなっちゃったんですよね。

ストーリーは進まないのにサブストーリーとかイベントとかガチャ課金狙い感がひどくなってきて・・・止めちゃいました。ティナとシャルロット推しでした!

f:id:riko0704xx:20230818213705p:image

グラサガの2周年は10月でしたっけ。

1,5周年もかなり豪華だったので2周年が今から楽しみなんですよね。

 

・・・・・話が脱線しました。

 

イベントBOX交換となると、また50個交換するもつまらないなぁと思い、2倍の100個にしました!

 

その間に家事を・・・

グラサガを長く続けられるのはオート周回できるし、放置で強くなれるからなんだろうなぁ。課金の額が全てなゲームはついていけないし、フルオートだと楽しくない。

グラサガは省けるところをオートにしてくれるし、がっつり仕事しながらするには働きちょうどいいゲームだなと思います。

 

さて、そんなこんなで札が5万枚超えていました。

ストーリーイベントBOX交換しちゃいます!


f:id:riko0704xx:20230818213711p:image

 

SSRGWBOXは持ってるやつだからスルー

SSRAFは素材だし、本体持ってないしスルー

やっぱりここはイベントBOX一択で。

f:id:riko0704xx:20230818213723p:image

 

おおお!?ダイヤの数は2900個。

かなり出た気がするけど、娘1からは100個でそれは少ないでしょ!って言われてしまいました(笑)

 

ちなみに残りの3000でもBOX交換したんですけど、ダイヤが700個出ておいしかった。

 

 

グラサガの次回アップデートはいつ?

 

前回のアップデートでクリスティーナさんが加わり、水属性の層が一段と増しました。

短いスパンでアップデートが来るグラサガさんですが、次のアップデートはいつなのでしょうか。

 

公式HPを確認してきたところ、次回のアップデートは8月24日(木)のようです。

 

2023/8/24(木)メンテナンス後より、「SSR GW BOX」のラインナップに、「ミココロ」のGWを追加予定です。

2023/8/24(木)メンテナンス以降に獲得したBOXから対象となります。
今回お届けする内容は、以上となります。

魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)

ミココロのSSRGWBOXがラインナップに追加されるようです。

ちょっとこれは嬉しい。というのも・・・

 

ミココロのSSRGWリンがアリーナで強い

 

ミココロが出た時、SSRGWがアリーナ絡みが多くてびっくりしたのを覚えています!

アリーナで使いたいが故に、育成もガチャもけっこう頑張ったんですけど・・・

 

 

1番育てたかったリンがまさかの0凸なんです(泣)

 

ハナビが想定外に強すぎて、ミココロはアリーナでも活躍していますが、リンが凸凸できたらもっと勝率上がるに違いない!楽しみ~。

 

同じアリーナのパッシブが付いてるSSRGWでも、カルトの蛇っぽい子とは大違い(笑)

美人なリンさんです。