HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

TOBE反撃開始 合流したばかりのIMP.鮮烈デビュー

先陣を切ったのはIMP. 18日に世界同時配信 

 

f:id:riko0704xx:20230811114630p:image

 

7月にTOBEに合流したばかりで、元ジャニーズJr.のIMP.(IMPACTors)がデビューすることが分かりました!

18日にシングルCRUISIN’を世界配信予定で、この作品は滝沢秀明さんが手掛ける初の音楽作品となります。

 

 

 

鮮烈なピンク!

 

実は私、滝沢さんの初手は確実に、元King&Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんペアだと思ってたんですよ。

King&Princeの凄まじさは言うまでもなく、時に平野さんの人気は群を抜いていました。インスタグラムのフォロワーも現在(2023年8月11日現在)平野さんが379万人、神宮司さんが209万人にまで伸びており、人気や注目度の高さを表しています。

そういったこともあり、次のTOBE公式からの発表は、平野さん神宮司さんの楽曲発表、もしくは長瀬智也さんか岸優太さんの合流発表だと読んでました。

見事にやられましたね、 いい意味で(笑)

 

fraw.hatenablog.com

 

 

毎回この「業務連絡」に滝沢さんやTOBEスタッフの挑戦心や好奇心を感じる…

 

世間ではいろいろな憶測が飛び交い、TOBEは本当に成功するのか疑問視するような記事もあり、あれ?大丈夫なのかな?なんて思っていました。

 

ですが、今回のIMP.の鮮烈なデビューはそんな思いを見事に断ち切ってくれました。

次はどうくるか、平野さんと神宮司さんはどう出てくるのかとても楽しみです。

 

 

 

 

TOBE先陣IMP.は作戦通り!?

 

上記でも触れましたが、IMP.は元ジャニーズJrのIMPACTorsの7人がそのままのメンバーでジャニーズ事務所からTOBEに移籍した形になっています。

命名したのはTOBE社長の滝沢さんで、名前には 世界にインパクトを与え、衝撃と伝説を残す という思いが込められています。

今回の鮮烈デビューは、まさにその名前も意味したものとなり、滝沢さんの思いが伝わる形となりました。

実は私、彼らの楽曲を聞いたことがありません(笑)、ちょっと楽しみになってきたので8月18日を楽しみに待とうと思います。