HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

TOBE所属「IMP.」待望のデビュー!ファンの反応は?すでに2曲目制作中?キャンペーンが始まる!?

元ジャニーズJr.内グループ「IMPACTors」のメンバー7人で構成された「IMP.」ファン待望のデビュー

 

滝沢秀明さんが設立した会社「TOBE」所属のIMP.が2023年8月18日(金)にデビューシングルCRUISIN’を配信しました。

 

IMP.は元ジャニーズJr.内グループのIMPACTorsのメンバーが構成を変えずTOBEからデビューしたグループです。

IMP.は2020年7月に、当時ジャニーズ事務所副社長であった滝沢さんがプロデュースしたグループで精力的に活動を行っていました。

その努力が報われることはなく、彼らはデビューができないまま、今年5月25日にジャニーズ事務所を退所しています。

 

3年越しのデビューが叶ったIMP.ファン喜びの声がSNSで止まらない

 

楽曲についてはこちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com

 

2023年7月14日にTOBE合流し・・・8月18日の今日TOBEからデビュー!

ファンがどれだけ喜んでいるでしょうか・・・!

ファンはもちろん、IMP.のメンバーも嬉しかったでしょうね。

2020年7月に活動を初めて約3年。念願のデビュー。感慨深いですね。

SNSでも喜びの声は止まらず・・・

 

 

「CRUISIN’」再生回数200万回目前!週末でどこまで伸びるか!?

曲の始まりから耳に残ってしまうメロディとフレーズで強烈なインパクトを与えるダンスナンバー。ラップも組みこみ何度も視点が切り替わるMVは見ていてとても楽しいです。7人の歌唱力も高くて驚きました。

ファンからは「かっこいい曲」「やばい!」「感動!」「期待以上」「テレビで歌ってほしい」「デビューできて本当に良かった」などデビューを祝っています、

MVは公開から8時間で50万回視聴が記録され、23時27分現在146万回を突破しています。

 

気になるIMP.の2曲目は!?テレビ出演はある?

1曲目がここまでいいと、2曲目が気になります。現在2曲目を作成しているのでしょうか?またCRUISIN’のTVお披露目はいつなのでしょうか?

公式や最新情報を調べてみましたが、デビューしたばかりということもあり、2曲目の話はまだ早かったようです。音楽番組出演の話もつかめませんでした。

ただ、これだけ評判がよく幸先の良いスタートが切れているので、2曲目の発表も音楽番組出演も、そこまで遠くはない気がします。TOBEもここが力の入れ時ではないでしょうか。

2曲目に関しては情報を手に入れられませんでしたが、すごい情報を手に入れました↓↓↓

8月21日(月)からはIMP.のデビューを記念してキャンペーンもスタート!応募者全員もらえるって本当?

 

TOBE公式HPを確認したところ8月21日(月)からキャンペーンが始まることが分かりました。

Digital Debut Single「CRUISIN’」ダウンロードキャンペーン

CRUISIN’の配信を記念して、ダウンロードキャンぺーンが開催されるようです。

対象のサービスでCRUISIN’を購入すると、期間内に応募した人全員にオリジナルデジタル特典がプレゼントされます。

さらには抽選で、この時にしか手に入らないオリジナルポスターももらえるようです。

詳しくはこちら

IMP. - 【8/21(月)スタート】Digital Debut Single「CRUISIN’」ダウンロードキャンペーン開催決定! | TOBE (tobe-official.jp)

 

音楽ストリーミングサービスアーティストページフォローキャンペーン

こちらはCRUISIN’の配信を記念して、ダウンロードキャンぺーンが開催されるようです。Apple Music、Spotify、LINE MUSICの IMP. アーティストページをフォロー+期間内に応募でオリジナルデジタル特典がプレゼントされます。

詳しくはこちら

IMP. - 【8/21(月)スタート】音楽ストリーミングサービスアーティストページフォローキャンペーン開催決定! | TOBE (tobe-official.jp)

 

今回は8/18(金)に待望のデビューを果たした「IMP.」について調べてみました。

平野さんと神宮司さんの楽曲も楽しみですね。

 

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com