HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記25】6月16日アップデートらしいですよ

こんばんわ

最近PCいじる時間が取れない毎日でした。。

コロナもだいぶ落ち着いてきて、子供達との生活も落ち着いてるのに放置狩りにしか時間が取れない。 Time is moneyって言い始めた人素晴らしい発想。

放置狩りしかできなかったものの、ルインはすくすくと育ち90Lv.になりました(笑)

 

グラサガの世界でもセカンドライフ満喫中

 

先日出た1凸目のツバサ・・・

装備をおまかせにすると必ず外れるツバサさん。

おかしいなぁ?と思ってたら先日まで1凸もできてなかった(笑)

サブでさえ3凸なのに。。

f:id:riko0704xx:20220618191728p:image

 

考えてみたら、メインではカイトの変身GW持ってないし、セリのポセイドンもラスのアグニもない。欲しいの持ってるのは全部サブ・・・

メインとサブどうにか合成できないかな!!

というようなこともありますが、サブはサブで楽しくやっています。


f:id:riko0704xx:20220618191757p:image

 

先日のアップデートでグランジュエルで交換できるお品物が増えたそうで。

絶対こういう凸できるアイテム出ると思ったー!(笑)

でもこんだけたくさんのキャラがいて、しかも定期的に新しいキャラがるとこっちも追いつけないよー!

f:id:riko0704xx:20220618191742p:image
でも完凸できてるGWのが出たら他のを凸できるようになるか。。。

最初から頑張ってプレイしてる方は完凸キャラ多いだろうし、これはこれでプレイヤーにはありがたいアイテムなのか!?(´ρ`)

 

 

さて・・・

またまたやってきました祭壇。

またまたケルベロス(笑)

前回も前々回も不具合があったんでしたっけ?

だから今回もまたケルベロスなのでしょうか。

カイトは育ててる方なので、Sランクには楽に届くけど、周りと比べてもダメが伸びない!(笑)

たぶん周りが強すぎるだけなんだと信じたーい|д゚)
f:id:riko0704xx:20220618191748j:image

SSRGWが欲しい |д゚)

 

同じメンツでバラックのHELL2もようやくSでクリアできるようになりました!

マスク外してもカイトはイケメン・・・(*´ω`)

f:id:riko0704xx:20220618191750j:image

バラックはいけるんだけど、アイシャのHELL2がクリアできない!

クリアできそうな気もしない!!原因は分かってます。。。カルトが弱すぎる。。。

 

頑張ってカルト育てよう。

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com