HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記23】イベント全部クリアしたのに女神のメダルは5000枚

 

こんにちは( 'ω' )ノ

ようやく長かった周回が終わりまして、素材用のAFを全部GETすることができました!

長かった・・・キュイがかなり頑張ってくれた(*´Д`)

インフェル二とオペスのバフはやっぱり大きかったなぁ・・・

f:id:riko0704xx:20220611120043p:image
f:id:riko0704xx:20220611120035p:image

イベントが終わってからこのAF「クリティカル耐性」の需要があるかどうかはさておき・・・これでようやくSSRGWBOXと交換できる!と意気揚々とギルド会館へ。


f:id:riko0704xx:20220611120057p:image
f:id:riko0704xx:20220611120029p:image

長い道のりであった;つД`)

 

あれ・・・?

交換用のメダルが足りない??おかしいなーさっきのAF完凸でイベント全部クリアしたんだけどな。

メールに報酬来てたりする?と思ってメールを見ても女神のメダルはなく。

もらえないバグなのか!?

と思いリログ。

f:id:riko0704xx:20220611120050p:image

それでもメダルは5000枚のまま・・・

どうやっても5000枚。SSRGWBOXに必要なのは6000枚。

私、覚えてないだけで1000枚何かに使っちゃったのかな~と思い返すもそんな記憶はない。

おかしいなぁ~ともう1回イベントクエストのメダルの枚数数えたら5000枚しかもらえないことが判明しました(笑)

現状SSRGWBOXとは交換できない感じなんですね(´Д`)

楽しみにしてたのに残念! そして勘違い恥ずかしい!!(笑)

 

 

気を取り直して・・・今日のログインボーナスは・・・なんと!!

 

大好きなSSRGWBOX(*´з`)

 

何が出るかな~ 火属性が弱いから火が欲しい・・・!!

 

・・・・・。

 

f:id:riko0704xx:20220612114335p:image

出たよウィンの呪い!!

 

悲しすぎる(´・_・`)

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com