HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記24】オルタの天使と古代が同時にくるのは予想外ですよ!!

 

こんにちは( 'ω' )ノ

さて、毎週高齢の月曜日のSSRGWBOXです。

ここしばらくSSRGWBOXの引きが悪すぎてしょんぼりでしたが今週はどうだろう。

f:id:riko0704xx:20220613192109p:image

 

AFは何かよくわからない子が出たので即キューブに変わりました!
f:id:riko0704xx:20220613192101p:image

そ、そんな流し目で見られてもいらないからねっ!

AFもギルド戦の報酬で空の守護者が出てから引きがいまいち(´-ω-`)

HPと配布以外に完凸してるAFいなかったよ・・・(´-ω-`)

 

 

そしてSSRGWBOX!!

お願いだからウィン以外のキャラにしてください!!

 

・・・・・

 

(ΦωΦ)
f:id:riko0704xx:20220613192119p:image

久々に育ててるキャラのGWが出た!嬉しい!!

そろそろSSRGWBOXの欠片が100個貯まるから近いうちにもう1体SSRGWゲットできそう。

 

 

6月16日(木)のアップデート情報をチラっと |д゚)

 

オルタとジュンの天使が登場します!

お名前が・・・ザキエル(オルタ)と、ルシエル(ジュン)です(*´Д`)
f:id:riko0704xx:20220613192107j:image
f:id:riko0704xx:20220613192116j:image

ルシエルは顔がいい、顔が(*´Д`)

 

天使と合わせてオルタとルインの古代も登場するようです。

オルタの古代のために貯めておく!って言ってたのにウェディングに結構使ってしまったその直後に来るっていうタイミングの悪さよ・・・(´Д`)

お名前が・・・ ゼウス(オルタ)と、セト(ルイン)です!f:id:riko0704xx:20220613192056j:imagef:id:riko0704xx:20220613192053j:image

ゼウスもセトも足癖が悪いな!!(笑)

オルタ、カイト、ルイン、ジュンを育ててるので今回実装される天使も古代も両方欲しい・・・だがしかしダイヤがないしどちらかに絞らないとダメですねぇ・・・

 

 

そして新しいAF

お名前が、漆黒の妖魔王
f:id:riko0704xx:20220613192058j:image

見た目からして闇属性なんだけどどんな能力なんでしょう。

ちなみにこの漆黒の妖魔王は6月16日(木)のメンテ後から入手できるようです。

その翌週の6月23日(木)から獲得確率がアップするイベントが始まるようですよ~

 

他に気になるアップデート情報は以下になります(´ρ`)

超越降臨戦 「ベルティの欠乏『未知の聖職者』」が開催されます。

  ∟2022/06/20(月)より新規超越降臨戦に挑戦できるようになります。

  ∟ベルティの欠乏『未知の聖職者』」はchapter.8クリア後に参加できます。

  ∟報酬としてSSRアーティファクト「英雄の名」、神秘の装飾品制作材料から一種をランダムに獲得できます。

 

ジュエル交換で交換できるアイテムが追加、変更されます。

  ∟グランジュエルで交換できる各種成長材料の交換回数上限を改善します。

  ∟光輝のグランジュエル交換に「SSR GW選択BOX」および 「SSR GW極超越材料選択BOX」が追加されます。

  ∟新録のグランジュエル交換にSSRアーティファクト「内なる純粋さ」、「優雅な姿」の極超越材料が追加されます。

  ∟他にもガーディアンの成長、強化に役立つ材料が追加されます。

引用元:魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)

SSRGW選択BOX・・・

交換条件が気になるところです(´Д`)

手が出しやすい条件だと・・・嬉しいです!!