HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記21】9章クリア~ かっこよすぎるよパルヴァネさん

 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日めでたく9章をクリアしました(*´ω`)

f:id:riko0704xx:20220609193931p:image

なぜカルトさんがこんなにドヤってるかはわかりませんが、ストーリーおもしろいですね!!

見事にパルヴァネさんに心奪われました。かっこよすぎやしないかあの登場シーン・・・

今週末はパルヴァネさん描くって心に決めてるから・・・!!

 

サブストーリーの方も全クリ~

f:id:riko0704xx:20220609193937p:image

つい2,3週間くらいまでメインもサブも全然進めなかったのに。

ここ数週間してたことといえば経験値ポーションを稼ぎまくってCPを稼いで潜在能力を上げたくらいかな?

1番多く開放しているキャラで87%とかだから、まだまだ伸びしろだらけですよ(*´ω`)

 

 

新しい水着が来るなんて。スイートサマーミラクルルイン

 

んでもって新しい水着が追加された件。

前回の水着より今回の方がかわいいですよね(*´ω`)

 

メインはダイヤ節約してるのでまだ買うか悩んでいるのですが、サブで1000ダイヤのランダム引きました!

やっぱりルイン(*ノωノ)

引きが強い!!そして可愛すぎるよルイン!!!
f:id:riko0704xx:20220609193912p:image

いやー。。。かわいい!!

 

メインでオルタの水着買おうか非常に迷っています。

上着の葉っぱ?模様が気に入らない(´Д`)

無地だったら確実に買ってたのにー
f:id:riko0704xx:20220609193918p:image

 

ウィンのはネタ枠でしかない・・・(笑)
f:id:riko0704xx:20220609193924p:image

2,000ダイヤも使えませんっ(´Д`)

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com