HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記1】そうだ。ブログを始めよう!

 

無料ガチャからSSRが出るって伝説だと思ってた

 

昨日SSRが出ないとブツブツ言ったおかげなのか・・・

f:id:riko0704xx:20220503153941j:image

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

リエンとハロルの主張が強い(笑)

できれば同じの2体より別々のが良かった

 

改めて思ったんですけどグラサガってガチャ運いい時と悪い時の差ってありません?

いい時はけっこう出るんですけど、出ないときは本当に出ない!

 

そもそもSSRは最高でもカッパの4凸なんですけどね・・・

 

あ、カッパっていうのは・・・


f:id:riko0704xx:20220503154044j:image

目瞑って上記のような言葉を吐いているのがなんともナルシっぽいではないか(´Д`)

きっとカッパって呼んでる人多いと思う(;'∀')

 

トータルもだいぶ上がってきました!

 

f:id:riko0704xx:20220503154140j:image

ギルドイベントあるし頑張るぞー!!

 

 

よかったらどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com