HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記2】ウィンのSSRは・・・う、嬉しいよ

 

本日の無料10連ガチャとグラサガ日記

 

こんにちわ( 'ω' )ノ

 

早速ですが今日の10連。今日もSSRきました(°_°)

ウィンのだけど。運営さんが優しくなった。。

f:id:riko0704xx:20220504155301p:image

f:id:riko0704xx:20220504155611p:image

ウィンは育成放置気味だけど、ヘゲナも昨日のカッパに続いて4凸目。いつかウィンを使う日がくるといいんだけど(笑)

 

 

 

GW中日だからかな?珍しくシアードに人がおらず、カルトさんがのびのび(放置)狩りを楽しんでおられました♪( ´▽`)

f:id:riko0704xx:20220504155836p:image

ゴーストナイトとシアードは、いつも人がたくさんいるので苦労しますよね。。

 

 

久しぶりに派遣クエストにチャレンジ!

前回挑んだ時に全く歯が立たなかったサブクエストに挑戦してみた。推奨の戦闘力が全くあてにならないんですよね。

f:id:riko0704xx:20220504160801p:image

まさかの一発(°_°)

私のキャラの中で1番強いオルタと、ナマリエ、セリアードでクリアできなかったから、今日はオルタ下げて、毒耐性あるラスにチェンジしたら勝てましたー!

 

次も続けてクリア♪( ´▽`)
f:id:riko0704xx:20220504160808p:image

2つ続けてクリアしたから、サブクエストの報酬もらえると思いきやもらえなかった。残念! 次ルインのガチャがSSR確定なんですけど、ダイヤが集まるか心配です(笑)

 

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com