HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記7】君と世界が終わる日にwithカイト

 

こんばんはー

 

月曜日って楽しいですよね!

アリーナの報酬入るし~ SSRのBOXと交換できるし~(*ノωノ)

また1週間が始まると思うの憂鬱で仕方がないけど

 

本日の無料ガチャ 

 

結果はこちらです。。。

 

 

このGW(ゴールデンウィーク!笑)のガチャって人によって当たりハズレ激しいですよね!お友達けっこうSSRぽんぽん出てて・・・めっちゃ羨ましい~;つД`)

f:id:riko0704xx:20220509065658p:image

SRが1枚って寂しすぎる!!

 

このままじゃ2日後に確定にならないかもしれないからダイヤ使ってもう1回
f:id:riko0704xx:20220509065654p:image

まぁ、これでSSR出てたらキレてたんで、ここは出なくてよしよし。

これで明日明後日続けてSSR出て確定のためにダイヤ使わないといけなくなったらやだなぁ;つД`)

 

 

SSR交換BOXの結果はこちら~

 

f:id:riko0704xx:20220509214529j:image


f:id:riko0704xx:20220509214535j:image


f:id:riko0704xx:20220509214526j:image


f:id:riko0704xx:20220509214532j:image

前から思ってたんですけど↑のSSRのキャラ、白猫のオスクロルに似てますよね |д゚)

 

 

降臨にアモン登場

 

あと今日から新しい降臨モンスターのアモン?が始まりましたね!

どうせかなり強くて手も足も出ないんだろうなっと思いながらもとりあえず挑戦。

 

うん。。。予想通り強い。

 

あーあ、死んじゃった。。。

 

 

!?

 

あれ?い、生き返った。。。!?

 

 

バグでした(;'∀')

最近スマホの調子がおかしいというか、グラサガやってるとよく落ちるんですよね。

ネット接続がおかしくなってチートってみなされたらどうしようって少し冷や冷やしていました・・・(;'∀')

 

修正くるみたいです笑

 

次のメンテでハフアニ来るみたいだし楽しみですね~(*´ω`)