HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記6】久々のキュイ!準備終わったよー!

 

キュイ「出番だよっ!!」

 

本日のグラサガは珍しくキュイを使って遊びました!

初めてすぐの頃はキュイがかわいくってよく使ってたけど、オルタのかっこよさに気づいてからはウィンの次くらいにノータッチでした(´-ω-`)

f:id:riko0704xx:20220508092151j:image

 

何しようかなぁ~

ゴールド欲しいんだけど王国任務の書使ってゴールド稼ぎってもったいない気もするなぁと思ってたら、画面上部にイベントマーク発見 |д゚)

 

GWの強化する素材集めをすることにしました!

GWの強化80以降が鬼畜じゃないですか?ゴールドも素材もめっちゃ消費するし(´-ω-`)
f:id:riko0704xx:20220508092144j:image

 

っていう流れで、空いてたこちら「フタの群れ」ってところに来ました!

キュイって動作見てるだけでもかわいいですよね!見ていて飽きない(*´ω`)

 

でもずっと見てたら何もできないので必殺王国任務放置作戦開始です!

おかげで先日出たルインのGWじーじが90までレベルアップできましたとさ。

f:id:riko0704xx:20220508092142j:image

土属性がこれまでウィンしかいなかったから土属性ホントかまってなくて。

キーストーンも1個もついてない(笑)

もらったアイテムでキーストーンが外せると聞き、るんるんで使用押したのに、もらったのはSRにしか使えませんでしたとさ(´-ω-`)

 

本日の無料10連ガチャ


f:id:riko0704xx:20220508092147p:image

 

運営さんがまた意地悪してくるようになった・・・