HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記3】ギルド戦のお知らせ

 

ギルド戦が始まりましたね!

 

この日のためにルインを育ててきたんです( ˘ω˘ )

 

そしてルインのガチャが次SSR確定だったのでダイヤ欲しさに入場

 

 

 

ギルド戦の開催初日ってなかなかINできなくて、INした時にはもう私の攻撃力じゃ歯が立たないとこまで進んでいるからこんな序盤で挑戦できてよかったー

 

うちのギルドの方々がすごくお強いのでおんぶに抱っこで報酬いただきます(´ρ`)

 

セパルにも連れて行ってもらいましたが、スクショ撮る余裕がなさすぎた。。

 

f:id:riko0704xx:20220505173247j:image

虹色のベルト?ベルトになる前の何かを6個頂きまして、ラタンにベルトBOXを作ってもらいました!

 

 

さぁ、、、何が出るかなぁ、、、

 

f:id:riko0704xx:20220505173501p:image

!?(´⊙ω⊙`)

 

一瞬アイシャかと思ったけど幻影でした。。

 

 

最後に、今日の10連無料はこちら!

っと思ったらスクショが取れていませんでした。SR1体(カイトのGWのセツナ)と後は全部Rでしたー(´Д`)

 

代わりに今日の(普通の)実ガチャ結果

f:id:riko0704xx:20220505135837p:image

よきよき(*´ω`)

 

それと、上記の通りルインのガチャがSSR確定だったのでわくわくしながら引いた!

リーゼ欲しい!

 

 

おじじ泣

f:id:riko0704xx:20220505135723p:image

白いスーツ上下来てる目つきの悪いおじさんなんてあれじゃないですか。

おじさんじゃないかおじいさんか・・・

 

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com