HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記14】アップデートで天使が降ってきた(2人1組で)

 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

アップデートきましたね!

天使のGWと新しいAFと水着の衣装が登場しました!

f:id:riko0704xx:20220526222008j:image

実は私、天使6体同じガチャで出るかと思っていて。

ソ〇ライと違ってなんて太っ腹!って思ってたのに2人1組でした(笑)

 

 

まぁそんなおいしい話ないですよね(´ρ`)

最初はエルフ組のナマリエとカルトのGWですね。

オルタの古代ってどうなったんだろう。。。

天使とかぶせてきたりするのかしら。

 

天使の絵見た時「かっこよー( ゚Д゚)」って思ってたんですけどダイヤもないし今回はパスしちゃいそうです。

水着もなんだかきわどすぎてうーん(´Д`)

セリアードなんて水着っていうよりブラ+パンツにしか見えないし(笑)

グラサガ始めてからダイヤを貯めるってことがなかったので次に気になるガチャがくるまで貯めてみるのもありですね(*´з`) 

 

 

放置狩りしてる間に騎士団ランクが上がってました!

f:id:riko0704xx:20220526221859p:image

後から始めた娘がランク104まで迫ってきてて恐怖を感じています(´-ω-`)

 

SSRGWBOXからはマユキさん登場

3凸目(*´σー`)エヘヘ

f:id:riko0704xx:20220526221853p:image

あの笑い声は癖になる(´ρ`)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ