HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記12】SSRGWは嬉しいけども土はいらないよ

 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

少し間があいてしまいましたが相変わらず毎日ログインしているグラサガ!

ハフアニイベント楽しいですね♪

ただ、最近ちょっと忙しいのでイベントを消化しきれていないのが悔やまれる。。

 

はっ。また初めましてのAF・・・

f:id:riko0704xx:20220520215338p:image

よく分からないけど新しいAFはよく出るんですよね(*ノωノ)

 

毎日ログインして、できるだけデイリーはこなすという生活がしばらく続きましたがハフアニのイベントのおかげでSSRのGWが育ってきました。

 

f:id:riko0704xx:20220520215305p:image
f:id:riko0704xx:20220520215259p:image

現在、水属性強化月間なのですが。。

うーん、カイトの引きが弱すぎる。使ってないウィンばかりなんですよ。

しかもサブまで!!

土属性のエフェ出るたび横で娘が笑うんですよ!!!

f:id:riko0704xx:20220520215601p:image

ヴェサ・・・(´-ω-`)

 

 

そんなこんなで頑張ってカイトの潜在能力を開くために経験値ポーションを稼ぎに出かけカイトに与え育てておりますが、相変わらずアモンの前では赤子状態。。

だいたい野良で突っ込むことが多いんだけど、野良だと良くて残り95%とかにしかならないんですよね!!(笑) 

f:id:riko0704xx:20220520215850j:image

スクショとるためにINして再チャレンジしたらここまで削れた。。

途中でみんな抜けていくから寂しい・・・。

めちゃめちゃ強い人のPTに紛れてサクッとクリアしたいよお(ノД`)・゜・。

誰か連れて行ってくれていいんですよ |д゚)

 

ではサブの方アリーナ300回消化しないといけないので行ってきます!!