HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記29】豪華すぎるイベント+聖木の実100個配布

 

グラサガをアンインストールしてしばらく経ちました。

 

仕事も忙しいし、スマホゲームも飽きてきたなぁ。

 

グラサガ1周年ってTwitterでもよく流れてきてたし、「もう1周年かぁ。でももうやる気おきないなぁ・・・」って思ってたのに。

 

長女が!もうすぐ1周年ってところから!!

「ママ!グラサガ1周年だよ!!」

「めっちゃ1周年豪華だよ!!」

「ガチャがめっちゃひけるよ!!」

「実が100個もらえたよ!!」

って毎日言ってくるから・・・

 

再DLしてしまった・・・

しかもやり始めたら止まらなくなってしまうという(笑)

 

1周年記念の実100個の結果・・・SSRは出るのか

 

たしかにグラサガって運営さんがとても良い。

報酬やサポートが良い!だから好き。

でもたくさんガチャが引けたところでSSRが出なかったら意味ないしなぁと過去の自分の引きの悪さを回想しながらいただいた実で100回ひきますよ!

 

f:id:riko0704xx:20221120123926j:imagef:id:riko0704xx:20221120123914j:imagef:id:riko0704xx:20221120123940j:image
f:id:riko0704xx:20221120123909j:image
f:id:riko0704xx:20221120123928j:image
f:id:riko0704xx:20221120123933j:image
f:id:riko0704xx:20221120123936j:image

 

ここの間、残り31個の時のスクショ撮り忘れてます(゜-゜)


f:id:riko0704xx:20221120123922j:image
f:id:riko0704xx:20221120123931j:image

SSRGWがカン1枚しか出ないだと・・・(笑)

やはり私の引きの弱さは異常だった・・・

 

 

ピンクの実も10個もらったのでレオンのガチャに使いました!


f:id:riko0704xx:20221120123906j:image

相変わらずウィンの呪いは強い(゜-゜)

 

カムバックキャンペーン登場!復帰プレイヤーのログインボーナスが豪華すぎる!

 

1ヶ月以上ログインしていなかったんですけど、復帰プレイヤーのためのログインボーナスがありました。お得感もあるし、報酬もなかなかいいし、嬉しいかも( ´∀`)

f:id:riko0704xx:20221123192423j:image
f:id:riko0704xx:20221123192420j:image

けっこう豪華ですよね!

これ以外にも毎日ガチャ10連1回が無料で引けるし、復帰プレイヤーのための限定ショップもありましたよ(*´ω`)

久しぶりに始めたらなかなか楽しめているのでもうしばらく続けそう(笑)

っというわけで、グラサガ日記再開です(*´ω`)

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com