HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記15】カイトとジュンの古代ガチャ終わったよね?あれスサノオさん( ゚Д゚)

 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

待ちに待った週末がきたー!今週末も趣味謳歌するよー!!

 

ぼったくりネネト商店とギルドで実が10個貯まったからミックスガチャへ。

 

f:id:riko0704xx:20220527073937p:image

あらぁ・・・?

スサノオさんじゃないですか( ゚Д゚)

もう実で出るんだ(笑) ガチャ終わった直後なのに!!

 

少しずつGWも揃いだしたカイトさん。だいぶ強くなってきた(*´ω`)

f:id:riko0704xx:20220527195132p:image

めでたく3凸になりました(*´σー`)

うちのカイトさんほんとかっこいい(*´ω`)

 

 

今回のベル教授のなんたらドレスルームで使えるチケットが出てますね!

好きな衣装1個もらえるんだったら早く交換したい。

アリーナや討伐頑張るしかないな(´-ω-`)

f:id:riko0704xx:20220527194658p:image

GWBOXもあるしこの土日は放置プレイせねば!

 

野良でエリゴスに行ってきたけど全然だめでした(笑)

 

運よく野良で行った超降臨?でいくつか七色の指輪的なのもらいましてさっそく制作してまいりました。皆さん強いのなんのって。。。

私あまり強いアクセサリー持ってないから強いのが欲しい(´Д`)

頼むよラタンさん!!
f:id:riko0704xx:20220527194652p:image


f:id:riko0704xx:20220527194703p:image

・・・・・。

 

あ、ありがとうございました(;´∀`)

相性ダメアップの→の指輪は1凸させていただきました!

 

 

ギルド対抗戦「パルヴァネの戦場」は6月2日実装

 

公式Twitterでお知らせがありました!

けっこう早めのスパンで開催してくれるんですね。

うちのギルドの方たちジュンが鬼強なイメージなんでみんなすごそうです(*´ω`)

私も頑張ってキャラ育てなきゃ!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ