HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記20】ギルド戦のパルヴァネの攻撃パターンは終わってから理解できました(笑)

 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

ブログを書いている横でスマホはずっとストーリーイベント周回してます・・・

ハードの2ですでに行き詰ってるんだけど。

強すぎやしないかい( ゚Д゚)

しかもけっこう派手にやられてるのでしばらくクリアできそうにない予感・・・

(放置狩り)頑張らなければー!!

 

さて、毎週月曜日といえばピンクと緑のキューブ交換日ですね!

f:id:riko0704xx:20220606134410p:image

 

緑の方はクリティカルダメージアップ?(率??)のタマハのなんちゃらでGWの方はというと・・・

f:id:riko0704xx:20220606134415p:image

ごめんねテレミス。もう使ってないんだ。

もし来週までに完凸のGW出なかったら君はキューブに変わっちゃうよ(´Д`)

使ってないSSRGWをピンクキューブにして使っているGWの凸が出ることを願うか、使ってなくてもそのまま取っておくのとどっちが早く強くなれるんだろう?

悩みながらも前者を選んでおります(´Д`)

 

 

 

ギルド戦楽しかった!グラサガのギルド戦おもしろい(*´ω`)

 

そしてギルドのチーム戦に連れていっていただきました!

あまりお役には立てなかったけど楽しかったー(*´ω`)

 


1回目

おおっ。謎な攻撃パターン!?!?

攻撃はくらうけどHPと回復盛ってたらしぶとく生き残れた!

でも攻撃パターン全く分からず、必殺技的なのきてもその場をくるくるすることしかできず大ダメージくらって死ぬ。

 

2回目

攻撃して来る時フィールドに緑っぽいのがあるのに気づく。

ギルドメンバーも気づいて攻撃パターンをなんとなく理解し始めてる!!

だがしかし!私は全く理解できない!!何!?何!?どういうことどういうこと

f:id:riko0704xx:20220606202350j:image

3回目

ギルドメンバー攻撃パターンを解明するのに成功!

みんなが、なるほどなるほど状態。これはタゲ取り役は責任重大だし操作難しいね。

って言ってる。

だがしかし!!私は全く理解できていない!!ええっ何!?何!?3回消化したけど何もわからないまま終わったー!!(´Д`)

 

その後、次のメンバーが挑戦してる画面を共有してくれていたので、それを見てようやく理解(笑)

こりゃあムズカシイ

私、こんなののタゲ取り役とか絶対できない・・・

ギルドメンバーにおんぶにだっこしてもらい楽しくできました(*´ω`)

 

報酬です!

2番目の何!?怖いんだけど!!
f:id:riko0704xx:20220606134405p:image

 

個人戦のは今日夕方ログインしたら終わってました(笑)

あまりお役に立てなかったから次回までにもうちょっと強くなっておきたいなぁ。

 

f:id:riko0704xx:20220606202415p:image

 

1番強いのオルタで、次にカイト、次にルインなんですけど、もしかしてもしかすると属性的にはしばらく活躍できそうにない感じ・・・?

火はこの前終わったばかりだし(´ρ`)

ギルド戦終わったばかりだけど次が楽しみ(*´ω`)

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com