HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記22】ストーリーイベントの周回きついです!

 

こんにちは( 'ω' )ノ

ここ数日ストーリーイベントの周回に時間を費やしています。

女神のメダルでしたっけ?6000集めればSSRGWBOXもらえるじゃないですか!?

それ欲しさに頑張っています。

f:id:riko0704xx:20220611094439j:image

ただ、あまりにきつくて枚数が稼げなくてですね・・・(笑)

私の場合火属性のキュイもラスも両方育ってないから本当にきつい><

 

 

周回のためにオペスとインフェルをGETする作戦に変更

 

ということでけっこうダイヤ消費してしまいましたがウェディングのガチャを引いて攻撃力、防御力、枚数UPのバフを稼ごう作戦に切り替えることに!
f:id:riko0704xx:20220611094424p:image

10連2回目でオペスは引けました!

 

 

インフェルにはなかなか出ず・・・

ダイヤの減りでお分かりいただけたでしょうか(´Д`)

オルタの古代に取っておきたかったけど背に腹は代えられぬ!!
f:id:riko0704xx:20220611094410p:image

 

完凸なんて目指してたら破産するので、オペスとインフェル二が引けた時点で撤退。
f:id:riko0704xx:20220611094414p:image

バフが素敵!!

+60%ってだいぶ違いますよね(*´ω`)

 

バフのおかげもあって、HARD1が平均1分ちょいでクリアできるようになりました。

今までNORMAL5で周回してたんですけど約2分くらいかかっていたからこの差は大きい・・・

今もPCの横でキュイさんは周回頑張っておられます。

そうそう、ウェディングのガチャ引いてる時に炎のエフェクト出てインフェル二きたー!と喜んだものの出たのはサマエルだったなんてことが1回ありました(笑)f:id:riko0704xx:20220611094428p:image

でもおかげさまでサマエル3凸になったのでキュイの変身モードが拝めるようになりましたー!かわいい!!(*´ω`)

交換のAFの凸5まであともう少しです!

 

 

 

 

ギルド戦vsパルヴァネ ありがとうございました!

 

ギルドの皆様がお強いおかげで、今回もたくさん報酬いただきました。

ありがとうございました!
f:id:riko0704xx:20220611094419p:image

最近また仕事が忙しくなり、(先日は試験があったり)ゆっくりチャットでお話するのが難しかったんですけど、誘っていただいて感謝です(*´ω`)

 

クリティカルっ子出ました!
f:id:riko0704xx:20220611094434p:image

また、今度は本戦的なの始まるのかな?←あまり理解していない

それまでに少しでもジュンを強くしておかないといけませんね!

がんばってこー!!

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com