HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

スプラ3もガチアサリが好き!ステージはヒラメヶ丘待ち!

 

ガチマッチはどれがお好き?ガチアサリでしょー!

 

いやあ。。。

スプラ3もガチアサリが楽しいです(*´Д`*)

ホコもヤグラもエリアもしません!私はガチアサリオンリー♪

最初は銃でやってたけど楽しいのは筆!パブロ!スイスイスイ〜っと疾走しております(イカ速ちょっとしかついてない笑)

f:id:riko0704xx:20221103175947j:image

アサリの時、相手にいて嫌だなぁって思うのは断然スピナー次にローラー。

個人的に苦手なのはマニューバ系。

ローラーの人うますぎでしょ!どうしてそんなとこいるのってとこにポジショニングしてて、何も知らず飛び込んでしまう私は毎回瞬殺されてしまう(笑)

 

 

 

ガチアサリ持って行くの楽しいですよね( *´艸`)

バリアやぶった後にガチアサリ入れるのもうやみつき・・・!

f:id:riko0704xx:20221103175944j:image

キルせずただただガチアサリ持って行くとキル2とかになるけど、カウント進行No.1が取れたり・・・!勝敗が高いのはスメーシーかなぁ。

 

ナワバリとたまにヤグラやエリアする時はリッター(*´Д`*)

リッターは娘がプロで、界隈では殺し屋、もしくはゴルゴ13と恐れられております(笑)

 

↓のカタログレベルは7なんですけど、実はこれ2週目ですからね!

カタログレベルMAXになるとまた1からなんですね。

 

f:id:riko0704xx:20221103175951j:image
毎日はできないんですけどぼちぼち頑張っています(*´Д`)

ランクが前回に比べて上がりにくくなっている気がするのは気のせいなのかなぁ。

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com