HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

スプラトゥーン3のフェスが始まるよ!開催日はいつ?

 

さてさて、フェスが始まりますよ~!

期間は11月12日(土)9:00から11月14日(月)9:00まで開催のようです。

 

スプラ3 ポケモンフェス中間発表の結果は・・・

f:id:riko0704xx:20221113095943j:image

中間発表では水が優勢!

頑張っていきましょー(∩´∀`)∩

 

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の発売を記念して、『ポケットモンスター』シリーズとのコラボフェスの開催が決定したぞ!
お題は「パートナーに選ぶならどのタイプ? くさ vs ほのお vs みず」。
期間は11/12(土)9:00~11/14(月)9:00の48時間。
どうぞお楽しみに! pic.twitter.com/Vv8XYJTNHJ

Splatoonスプラトゥーン) (@SplatoonJP) October 7, 2022

 

今回のお題はポケモンの3属性でもある

くさ」「ほのお」「みず」の中から選ぶようです。前作のスプラは2択だったんですけど今作からは3択なんですね!

より人が割れそうで、偏りがありそうな気もします(´Д`)

ちなみに私は「みず」に投票しました♪

 

 

 

前回のフェス結果はどうだったんでしたっけ

 

前回は参加してなかったんですけど、道具VS食料VSヒマつぶしのフェスでは道具の勝利だったようです。

ただ投票数も圧倒的に道具が多かったみたいなので、人数=勝率アップにはなりそうですね~

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com