HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記30】浦島太郎 クリスティーナ・・・?

グラサガアップデートでクリスティーナ参戦

 

前回の記事で再インストールしてまたやり始めたみたいな記事を書いて以降、だいぶ期間があきましたがグラサガ日記30です。

がっつりではないけど、毎日(たまにやらないけど)少しずつ進めておりまして、イベントもそこそこに頑張っております。

だがしかし。

メインストーリーHARDのオマンに勝てる気がしなくてそろそろくじけそうです。

 

今の総戦力

f:id:riko0704xx:20230811213528p:image

木曜に実装された謎のクリスティーナのおかげで総戦力の報酬をいただきました!

グランナイツの人なんですね!イグノックスと一緒にいた人だと知ったのはこのもう少し後。

 

そして何だこのアーティファクト

降臨戦の強いやつ(語彙力。)でもらえるのかな? 

あまり行かないから、このアーティファクトの存在を知らなかった。

 

宝物探索にHARDモードっていつからあったのさ

 

ほっといてる間にアイテムの欠片を収集してくれる宝物探索

今日MAP開いたら黄色い丸ポチがあることに気づいた。

何だこれは!?

HARDに切り替えられることになかなか気づけず数分悩む。


f:id:riko0704xx:20230811213507p:image

初回報酬がSSRGWBOXだと。。

これはやるしかない・・・!

クリアできそうなやつからチャレンジ。

順調に集まるSSRGWBOX

ちょろいな!報酬おいしいしラッキー!!


f:id:riko0704xx:20230811213513p:image

って油断したら死んでた。

結局炎の川のHARD以降クリアできず不甲斐なし。


f:id:riko0704xx:20230811213521p:image

キュイのエイブリーと、ナマリエのほら、あれ、あの子、なんか痛そうに片目閉じてる?ウインクしてるっぽい子。

この2キャラは売っぱらってから完凸できてなかったので地味に嬉しかった。

 

名前まだ思い出せないけど。ごめん。おかえり。

fraw.hatenablog.com