HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【Splatoon3】フェスが始まりましたー!

スプラトゥーン3お盆前フェス開催中

 

今日からフェスが始まっています。

少し前から参戦中の娘2

 

 

お題は・・・ 人生で大事なのは? 富 vs 名声 vs 愛

皆さんは何に投票しましたか?

私はもちろんです(笑)

決めたのは娘2なのですが、娘曰はく、文スプラ3のフェスは投票する前からどこが勝つか分かる質問しかしないじゃん!だそうです(笑)

 

果たして娘2の読みは当たるのか。

 

f:id:riko0704xx:20230812144854j:image

苦戦しておられます(笑)

いついかなる時もチャージャーな娘2。

 

思えばスプラ3になってからフェスが三つ巴戦になったんですよね。

単純に2つの方が勝敗が読みにくくておもしろかった気がする。

 


f:id:riko0704xx:20230812151802j:image

f:id:riko0704xx:20230812151805j:image

3つにすると割れ方も読みやすいし、プロ級仲間が集まるとそこが勝つし、いっそのことランダムにしちゃった方がおもしろいかもしれない(笑)

 

今回のフェスのインクはあれを思い出させる

 

 

スプラトゥーンといえば鮮やかなインクの色が目を惹きますよね。

 

今回のフェスのインクもお題毎にカラーが決まっており富はオレンジです。

そのオレンジと名声の緑が混ざると・・・

 

あれだよあれ、あー食べたくなる。

でも高くてなかなか買う気にならないんだよねぇ・・・

 

f:id:riko0704xx:20230812150519j:image

 

メロン!

 

名声とマッチングするのがなかなかレアで、愛や、同じ富としかマッチングしないんですよ。

もっといい写真が撮りたかったのに次女2が邪魔そうにしてるのでこれしか。

これだけマッチングしないとなると、名声を選んだ人は少なさそうですね。

これは本当にが勝ちそうな気がしてきました!

 

今回のフェスは8月14日(月)9時までになっています。

頑張っていきましょー!

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

 

fraw.hatenablog.com


fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com