HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記32】ストーリーイベントBOX50個交換した結果は

ストーリーイベントBOXで一発逆転を狙ってみる

 

本命はダイヤです!新キャラさんのガチャ回したい

まだ2凸しかできてない・・・

イベントのおかげで王国任務の書が大量にあるのでストーリー周回しようと思いまして。

f:id:riko0704xx:20230815203728p:image

 

中身を見ると、けっこういいもの入ってるんですよね。

SSRGWBOX、SSRAFBOX、SSR石系、1番欲しいのはダイヤだけど女神の涙も喉から手が出るほど欲しい

 

f:id:riko0704xx:20230815203737p:image

確率的にそんなに低くもない・・・!?

きちんと見たら9の前の0が1つ多くて絶望的な確率なことに気づく(笑)

 

とりあえず、仕事から帰ってごはんの用意している間に放置周回。

NORMALのラストのやつで周回します!

ボスも弱いしサクサク進むことでしょう。

 

ごはん作っている間に周回した分で40個交換できそうです。

f:id:riko0704xx:20230815200702p:image

 

さて、結果は・・・!?

 

!?


f:id:riko0704xx:20230815200708p:image

おおっ!?

すごー!!

こんなにダイヤが出たの初めてかもしれない!

 

さっそくガチャ回しに行きました。

イブちゃんこけた!SSR確定!!

み、水!!3凸目だ!わーい!!

 

f:id:riko0704xx:20230815212136p:image

カッパかよ(´Д`)

欲しくないSSR出るとゲージも貯まらない。

ゲージかカッパか選べるなら迷わずゲージを選ぶのに!

 

次はお風呂や洗濯の間にしていた放置狩り

f:id:riko0704xx:20230815200714p:image

今回もまたけっこう集まってる!

キリよくさっきより10個多い50個を交換してみますよ。


f:id:riko0704xx:20230815200720p:image

・・・・・。

 

いやあ、微妙。

実系は多めだけどダイヤがぁ・・・

でも何気に親密度UPのリースみたいなやつ嬉しいですよね(笑)

今度はもう少し貯めて交換しようかなぁ。

 

原神始めました

 

以前から娘2がどっぷりハマっており、一緒にやろうよと誘われる度に拒絶してきた原神。

家族の中で1番やばいゲーム時間を誇る娘2が、2年くらい前から大絶賛しているオープンワールドRPG

夏休みで暇になったのであろう娘1が、「私も原神やろうかな」と言い出した。

ついに・・・娘1が娘2の毒牙にやられてしまった。

 

というのも、ここ最近娘2がPS5で原神を始めたことが原因。

娘2は長らくスマホ勢だったのですが、PS5で原神ができることを知り、スマホとは別の新しいアカウントを作りプレイ中。(スマホ片手にPSのコントローラー持ってます・・・)

その様子をここしばらく見ていた娘1が影響を受け自分もやり始めると。

してやったり顔の娘2。2人で楽しそう・・・

 

そんな娘1と娘2を見てる私。

ご飯作った。食べた。

お風呂入った。

洗濯物も終わった。

 

f:id:riko0704xx:20230815203511j:image

気がついたらインストールしてました。

してやったり顔の娘2。

どっぷりハマってしまったらどうしよう・・・(笑)

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com