HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記4】ルインの育成に全てを費やしています!

 

本日の無料10連ガチャとグラサガ日記

 

こんばんわ( 'ω' )ノ

 

今年のGW(グランウェポンじゃなくてゴールデンウィークの方ですよ!)なかなかのツンデレですよね。3連休からの5/2(月)仕事、からの3連休。からの5/6(金)仕事。からの土日。こんな連休ならいっそのこと5/2も6も休みにしてくれればいいのに・・・

 

 

さて。今日はきちんと撮っていた無料10連ガチャ!

f:id:riko0704xx:20220506203510p:image

即ピンクのキューブに変わりました(´-ω-`)

来週の月曜日、私好みのGWになってくれることでしょう!!

 

 

早くギルドの皆様のように強くなりたいんだけど、レベルが高くなるにつれダイヤを稼ぐのも難しくなりますよねレベルもだいぶ上がってきてるし、手っ取り早く強くなるって、GWの超越なんですよねぇ。SSRのGWが欲しすぎるze(´-ω-`)

 

ふと見るとあと1つで450じゃないですか!

こりゃあ交換するっきゃない!!!

 

f:id:riko0704xx:20220506203517p:image

 

 

ちょっともったいなかったけどグランジュエルでSRのGW選択BOXをGET!


f:id:riko0704xx:20220506203523p:image

何が出るかな~(*'▽')

 

わくわく!(*'▽')

 

 

つい最近までパドルだと思っていたバドルさん🎃でした。


f:id:riko0704xx:20220506203503p:image

嬉しくないってわけじゃないけど(日本語ムズカシイナ)、残念な気がしなくもない。

 

 

今私がグラサガ内で1番燃えてるルインの育成

 

ひたすら王国任務の経験値でベンタラーを狩り、レベルアップのポーションをひたすら与え続けています(笑)


f:id:riko0704xx:20220506210052p:image

 

 

 

姉妹ショットが可愛すぎる(*´ω`)

頑張って育てます(*´ω`)


f:id:riko0704xx:20220506203514j:image

 

 

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com