HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記13】イブさんそんな顔しないで・・・

 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

気が付けば最近プレイ時間が減ってる気もしますが、まだ飽きてません!

仕事が忙しいのと他の趣味と、テスト前の娘の監視に時間を割いております!

イブさんの変顔・・・ スクショ見て笑ってしまった(笑)

f:id:riko0704xx:20220522113511p:image

かわいい顔が台無し(笑)

 

さてさて、ハーフアニバーサリーのガチャがSSR確定になったのでワクワクしながら引きましたよ!

f:id:riko0704xx:20220522113505p:image

最近アイシャさん出すぎじゃないですかね( ゚Д゚)

偏りすぎなんですよ。。

 

アイシャさんは先日完凸できたので、即ピンクのキューブに変身。

グランジュエル交換でSSRの箱をゲットしました!

からの~ ザトさんいらっしゃい(*´з`) かっこよ(*ノωノ)


f:id:riko0704xx:20220522113518p:image

オルタのGWはみんな素敵でかっこよい・・・

個人的にマユキさんが好きです(*´ω`)

 

封魔の祭壇のSSRドロップ率ってスコアと関係あるの?

 

そして先日から始まった封魔の祭壇

前回初めてSSRのダグラス落ちたから今回も頑張りたい(`・ω・´)

ここでSSR落ちるとかなりテンション上がるんですよね!!

 

Rすら出ない( ゚Д゚)

前回ダグラス出た時もスコアそんなに伸びなかったのに出たからスコアが高い=出るわけじゃなさそう。

私の5倍以上出してるお友達もSSR出てなかった。

せめて何点以上取るとSSR確定ですよ~とか目安があると頑張れるんですけどね!

f:id:riko0704xx:20220522113459p:image

期間中に絶対だしてやる(`・ω・´)