HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記5】ルインが可愛すぎて困っています

 

本日の無料10連ガチャとグラサガ日記

 

こんばんは( 'ω')ノ

本日の結果です! 

f:id:riko0704xx:20220507184539p:image

ダイヤ65は気にしないでください!(笑)

ルインのGWが欲しいんです!欲しいんですよ!!

でも出ないんですよおお。いくらかわいくて大好きでもGW0凸は火力が厳しいんですよおお(´;ω;`)

 

!!

3000貯まった!→ルインのガチャ引かなきゃ→こちらも爆死!

これがダイヤ65の真相です(笑)

 

 

グラサガのギルド戦が大変なことに


f:id:riko0704xx:20220507184557p:image

朝起きてギルド戦の進捗状況確認しに行ったら大変なことになっていた!

 

めっちゃ進んでる・・・ギルドの皆様強すぎでしょ(´Д`)

チーム戦も順次行われていて、もうすぐ私の出番も来ちゃうんですけど、話を聞く限り私即死しそうな感じなのですが。

 

ショップにレベルポーション売ってたんで全部買って全部ルインに吸わせました!

ダイヤに加えてゴールドもなくなりました(ノД`)・゜・。

 

 

仕方がないので(何が!?)、手を付けてなかった新章を進めることに。

ネタバレしちゃうので詳しくは言えませんが、久しぶりに再会できたキャラもいてなんだか感無量(´Д`)

f:id:riko0704xx:20220507184536j:image
f:id:riko0704xx:20220507184554j:image

 

その後すぐ行き詰りましたとさ(´Д`)
課金しないで強くなる方法激しく募集中!

 

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

 

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com