HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記16】ルインの水着・・・かわいいじゃーん!

 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

ウミユリ海底譚にハマってずっと聞いてます・・・

回る空うさぎ以来のどハマりなんですけど、最近ちょっと好きになる曲のジャンルが謎すぎて自分自身理解不能です(´Д`)

ずっと聞いてても飽きない曲が好きなんだろうなきっと(´ρ`)

 

さて!グラサガです!

 

ベル教授の研究資料集めるクエストで衣装召喚利用券をもらいました!頑張った。。

アリーナの連戦ポチっただけだけど

f:id:riko0704xx:20220528171652j:image

何と交換しようかなーってワクワクしてたんですけど、もらった引換券を使える画面が見つからず。いろいろ探してたら、、、

 

水着かよー!水着でしか使えないのかよー(´Д`)

あんまり興味がなかったんですけど、ルインだと閉じてる片目が開く仕様。これは気になる
f:id:riko0704xx:20220528171657j:image

サブではウィンの水着とかいらないものが当たって悲しみにくれてたんですよ。

GWもなぜかウィンのばっかり当たるし、どうせウィンでしょ!って思いながらぽちったところ・・・

 

私、引きつよ(∩´∀`)∩

ルインかわいい。水着の色が好みじゃないけどいいいか。
f:id:riko0704xx:20220528171645j:image

この姿で街中ウロウロするのに少し抵抗があるけどまぁいいか(*´ω`)

 

 

この前のアップデート騎士訓練の21以降が解放されたので挑戦してみました!!

このクエスト、ふわふわも召喚の実も貰えるからなかなかおいしいですよねf:id:riko0704xx:20220528171647j:image
f:id:riko0704xx:20220528171654j:image

翌日、間違えてまた22に挑戦してしまいました。

前よりプレイ時間は減ってるけどジュンもだいぶ強くなってきて嬉しい限り。

 

さて、明日は月曜日。

GWBOX何が出るのか楽しみだ~٩( ''ω'' )و