HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記26】精鋭マリスがわかない!いつわく?わく時間を調査

 

こんにちは。

 

最初からすごく脱線するんですけど、以前から少しずつ書いてたパルヴァネさん描けました!最後なんかもうモチベーション下がりすぎて雑になりましたが・・・

f:id:riko0704xx:20220625224507j:image

修業が足りないな。

 

アイビスで描いているのですが、アイビスでは工程動画が作れるので作ってみました!

1分」と30秒で迷ったけど、1分は長いかなーっと思い30秒にしたら思いのほかぶっ飛んでて笑ってしまいました(笑)

 

マリスがわくのはいつ!?わく時間決まってる!?

 

ダイヤを集める術がなくなってきたのでモンスター図鑑を埋めようと女神の庭園へ。

だいたい精鋭モンスターが残りがちになります。

ダイヤが欲しいので図鑑をうめたい!

ってことで今回はこのマリスを探しに行くことにします。

 

f:id:riko0704xx:20220625224604p:image

もう1体未討伐なモンスターがいたのですが、運よくすぐに出会えて即終了。

ただマリスが。

21時10分くらいから待ってたんですけどわかない・・・

途中でアリーナしたり、他のモンスター狩りに行ってたから運悪くその間に沸いていたかもしれませんが。

 

ぐるーっと回った舞台みたいなところにわきます!

f:id:riko0704xx:20220625230317p:image

 

女神の庭園(ここは世界の果てなのか!?)MAPがきれいですごく好きな場所です。

建造物の作りこみ具合もやばいですよね!

グラフィックが本当にきれい。
f:id:riko0704xx:20220625224615p:image

ダグラス人形かわいい。

口開けてアホっぽく写ってるのがまた良き。

 

マリスさんを待つこと30分くらい。

スマホの時計が21時半になった瞬間マリスわいた!!

21時15分は見逃してたかもしれないけど21時20分にはわかなかったから30分単位なのかもしれません。

マリスにまだ出会えてない方は0分 or 30分に試しに行ってみてください。


f:id:riko0704xx:20220625224609p:image

この後図鑑が埋まってダイヤ500個ゲット!

ダイヤが3000個貯まったので天使ガチャ回しましたがだめでした(笑)

課金なしで天使残り3体母体のみでいいから手に入れたい・・・

 

ザキエルだけは無料でいただいた実で出ました(ΦωΦ)

f:id:riko0704xx:20220625230340p:image

ほっっっんとうに、古代で使ったの後悔してます(笑)

古代もゼウス1凸セト3凸っていう中途半端な結果に終わってしまいましたよ!!

今度まとまってダイヤもらえるのはアリーナの報酬かなぁ?

パルヴァネもシーズン終わりそうだからダイヤもらえるかしら。

とりあえず、私のラスめっちゃ弱いからラスの天使が欲しい・・・です・・・

 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com