HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【グラサガ日記19】ストーリーイベントBOXからSSR女神の涙出るって本当ですか

 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

ルインが・・・ルインが・・・かわいい(*´ω`)

なんでオッドアイなのかがとても気になる今日この頃。

水着がきわどすぎてなんだかって思ってたけどルインはかわいいからOK

f:id:riko0704xx:20220604203244p:image

(゚∀゚)

 

そうそう。

今日他のことしながら、ストーリーイベント周回放置してたんですけど、意外と枚数稼げない(´Д`)

私、ハードのステージ2で行き詰ってるから余計に稼げないんだと思うんですけど・・・

最初はこの交換のやり方や報酬見てテンション上がってたのに、無理げーに思えてきた。木の実分稼ぐだけで精一杯ですぜ。


f:id:riko0704xx:20220604203250j:image

1番最初に交換したのは女神の庭園と終末の塔だっけ?影の地だっけ??の、モンスターソウルBOXです(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

それにしてもこれ・・・

ものすごく気になりません??


f:id:riko0704xx:20220604203252p:image

 

シーズナルGWの極超越材料やアーティファクトBOX、SSR女神の涙、SR装飾品、成長材料etc・・・

 

SSRの女神の涙とか書いてあるし実はけっこうすごいアイテムもらえるんじゃ!?

 

所持数4500枚・・・

 

 

いっちゃえー!!

 

 

・・・・・。


f:id:riko0704xx:20220604203239p:image

嫌い!!

嫌いだからなっ!!( ゚Д゚)