HaruLog

好奇心旺盛でちょっとオタク気質な私が通ります

【Splatoon3】8回目のフェスは予想通り「富」の勝利

第8回目のフェスは富の勝利で終わりました

 

スプラトゥーン8回目のフェスは富の勝利で終わりました!

娘2が言った通りになった・・・!

 

勝利だけ確認してスプラ3を終了した娘2は、すぐさま原神に。

本日もゲームがお忙しそうです。

やり始めると長くプレイしちゃうし、人がやってるのを見るとやりたくないけど唐突に飽きるんですよね(笑)

 

富を選んだ皆様、優勝おめでとうございます♪

 

 

Nintendo Switch Onlineの無料体験チケット配布

我が家も愛用しているNintendo Switch Onlineですが、公式の発表によると、現在体験できるチケットが配布されているようです。

 

 

以前にも紹介させていただいたのですが、これ本当に便利なのでイカちゃんタコちゃんにおすすめです。

ステージのタイムスケジュールはもちろん、戦歴やアイテム情報、どれくらい武器を使い込んでるかなど確認できます♪

 

fraw.hatenablog.com

この機会に試してみてください♪

スプラ中毒だった頃はスケジュールをしょっちゅう確認していました(笑)

 

スプラトゥーン3の次回フェスはいつ?お題は何?お月見絡み?

 

スプラ3のフェスは約1か月に1度開催されています。

なので9月に入ってから次回のフェスについての情報が出てくると思います。

 

お題に関してですが・・・

毎回よくわからない3択を用意してくる公式なので全く読めませんね(笑)

9月・・・普通に考えるとお月見かな!?

2月もバレンタイン絡みでお題がチョコでしたし、7月はアイスでした。

いやでも8月に人生で大事なのは?って突っ込んできてるしお月見は甘いか。

だいたいお月見にすると3択はどんなのになるのか・・・

【お題】お月見といえば・・・?

 

①お団子 ②お酒 ③うさぎ(笑)?
 
③択目が思い浮かびませんでした(笑)
さてさて、どんなお題が来るでしょうか。
楽しみに待ちましょう!
 

こちらもどうぞ(*ノωノ)

 

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com

fraw.hatenablog.com